FC2ブログ

【本日の新着】第五回日本漫画家協会賞大賞受賞作! 「マタギ(2巻)/矢口高雄」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月9日/新着1点】
マタギ(2巻)/矢口高雄
マタギ(2巻)

【ストーリー】
 大自然にはひとつの掟がある。それは生きとし生けるものに共通にある久遠の共栄による「調和」である。生きていくためには、殺戮や侵略もまた調和なのである。生活圏を人間と近くならざるを得なくなった熊も例外ではない…。マタギである三四郎は、村に現われ始めた熊を討つためその機会をじっくりと待っていた。一時期はその熊と遭遇することもあったが、三四郎には確実にしとめられる勝算があったのだ、それはそう、ここ日本海側の山脈は日本有数の豪雪地帯なのだ! 雪が降れば足跡がつく。そして冬眠前となればいくところはひとつ! 歴戦のマタギ・三四郎の感は見事に的中! はたしてあの熊を討ち取れるのか!
 矢口高雄先生がお贈りする大自然の中に生きる人々、そして生命をテーマにした壮大な物語。第五回日本漫画家協会賞大賞受賞作。第2巻(全4巻)!!
無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
コミタバナー
スポンサーサイト



Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索