FC2ブログ

【本日の新着】満州で女探・はるかが見たものとは!? 「焔に立ちて(12巻)/寺館和子」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月1日/新着1点】
焔に立ちて(12巻)/寺館和子
焔に立ちて(12巻)

【ストーリー】
藍四妹(ランスーメイ)に2年間仕込まれたはるかは、立派なスパイとして成長していた。藍四妹に初めて課せられた任務は、国民党・蒋介石とその夫人・宋美齢からの依頼。宋美齢の姉であり、孫文の妻であった慶齢の素行調査であった。その任務をこなす中、ハンと再会したはるかは、ついに自分たちが異母姉弟であることを告げた。そんな中、はるかに満州行きの新たなる命令が下された。そして…満州事変が勃発。日中戦争という泥沼の戦いが幕を開ける!! はるかは不安を感じていた…何かとてつもない陰謀の中に足を踏み入れてしまったと……。

運命に翻弄される女たちの壮大な大河ラブロマンス、「第三部/偽りの大地」編、満州で女探・はるかが見たものとは!?(シリーズ全13巻)。

無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索