FC2ブログ

【本日の新着】ついにクライマックスの最終巻!! 「焔に立ちて(13巻)/寺館和子」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月2日/新着1点】
焔に立ちて(13巻)/寺館和子
焔に立ちて(13巻)

【ストーリー】
 任務ながら溥儀の第一夫人・婉容とふれあい、溥儀と婉容の逃亡に尽力することを約束したはるかであったが、満州に配属になった安倍の銃撃をうけ倒れてしまう。そして1か月もの間、安倍に肉体を蹂躙される日々が続いていた。その窮地を救ってくれたのは、ハンであった。…時は満州国建国1932年。五族共和の国家建設を夢見ていたハンたちもまたこの満州にいたのだ。更には執拗にはるかをライバル視する謎の麗人・川島芳子と田中隆吉もまた、何かを企み満州に入っていた。暗黒の時代。数々の思惑、陰謀が渦巻く中、はるかに新たな事実が突きつけられる。妊娠。その親は恐らく…。

 運命に翻弄される女たちの壮大な大河ラブロマンス、「第三部/偽りの大地」編、ついにクライマックスの最終巻!!(シリーズ全13巻)。

無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索