FC2ブログ

【本日の新着】生命をテーマにした壮大な物語! 「マタギ(4巻)/矢口高雄」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月11日/新着1点】
マタギ(4巻)/矢口高雄
マタギ4巻

【ストーリー】
マタギにも武道と同じく流派がある。三四郎のいるレッチュウは、阿仁の本家・重野流だが、シカリ(長)からそのほかに2つの流派があると聞き、そのそれぞれの流派の昔話を三四郎は聞かされた。…絶滅したはずの小玉流がひょっとしたらまだあるのではないか、と予測したシカリは三四郎を不入山の奥へと調査を依頼した。…そう、そこは人呼んで《行者返し》。だれもが驚くそれほどまでに険しい場所。そこへ三四郎はひとり向かうのであった。…そして、三四郎が《行者返し》で遭遇したのは、まるで監視するようにつきまとう猿。そして怪しく動く黒い影。さらには長い女の髪が…まさか小玉流というのは…!
 矢口高雄先生がお贈りする大自然の中に生きる人々、そして生命をテーマにした壮大な物語。第五回日本漫画家協会賞大賞受賞作。完結(全4巻)!!
無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索