FC2ブログ

【本日の新着】矢口高雄先生がお贈りする大自然の中に生きる人々を描いた作品! 「マタギ(3巻)/矢口高雄」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月10日/新着1点】
マタギ(3巻)/矢口高雄
マタギ(3巻)

【ストーリー】
  田沢湖(秋田県仙北郡)ここは狩座に恵まれた仙北のマタギの里。この仙北のレッチュウの中にマタギ犬「姫」を使う百造は長きにわたって追っている熊・耳欠けを探すためにササ小屋作りをしていた…。鉄砲を持たせたら百発百中の百造はその小屋の囲炉裏をつくる木を探しているうちにバチヘビにかまれ、命ともいえる右手を切断してしまう…。マタギとしての生命を断たれたかに見えた百造であったが、レッチュウの温情もあって勢子(大声をだして知らせる役割)として、姫の活躍によって、在籍を許されていた。そしてついに追い詰めた耳欠け、荒れる吹雪! ササ小屋でまっていたレッチュウにこれからおこる事態を一同は知るべくもなかった…。
 矢口高雄先生がお贈りする大自然の中に生きる人々、そして生命をテーマにした壮大な物語。第五回日本漫画家協会賞大賞受賞作。第3巻(全4巻)!!
無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索