fc2ブログ

【本日の新着】スケールの大きな展開に目の離せない最終巻!「碧《あお》のミレニアム(6巻)/杜野亜希」

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

【2009年11月23日/新着1点】
碧《あお》のミレニアム(6巻)/杜野亜希
碧《あお》のミレニアム(6巻)/杜野亜希border=

【ストーリー】
 私が…!鶴姫の子!?2000年で鳴ったあの峰岸と私の鈴の音は、私と峰岸の出会いじゃない・・・ひかれあったのは白い鈴…鶴姫と峰岸…!!つまり峰岸が私の父さんだったんだ…!この時代にきてずっと探していた自分のいる意味それがやっとわかった気がしたのに…それがなくなってしまった。私だけを見てくれていると思っていた峰岸。私たちの関係も全てが崩れていく…こんな世界はもうイヤだ!衝撃の事実を知った千波は放心状態のまま、揺れ動く心を整理できないでいた…そんな中、武吉は鈴の力を使い千波を元の世界に返そうと提案する!そしてラスト!千波の選んだ道とは?スケールの大きな展開に目の離せない最終巻!必読です!
無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】



ついにiPhone/iPod Touch向け配信開始!!
コミックターミナルでは、iPhone/iPod Touch向けのコミック配信を開始しました!

お手持ちのiPhone/iPod Touchで、独自に開発したコミックビューアにて、
コミックターミナル作品を存分に楽しむことができますよ。

操作はいたってシンプル!

コンテンツは続々公開されますので、乞うご期待ください。
【iPhone/iPod Touch向けのコミックはApp Store内にて購入できます】

《配信作品》
下の画像/テキストをクリックするとiTunesの購入画面にジャンプします。
iTunesをまだダウンロードしていない方は、iTunesダウンロードサイトにジャンプします。
iTunesをダウンロードしてからお楽しみください。


フェイクボーイ・リアルボーイ へのへのもへじ  哀愁のダッシュマン(1巻)

バード・三浦浩子 プリンセスボンバーに狂い咲き前編  プリンセスボンバーに狂い咲き後編

プリンス・ボンバーにくびったけ1  プリンス・ボンバーにくびったけ2


本店のコミックターミナルも引き続き宜しくお願いします!
コミタバナー
 
スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索