FC2ブログ

たたみかける勘違いの数々!

本日、コミタに登録された素敵な作品は大人の女性のためのレディース・コメディーの続刊です!

「でぇっ嫌い!~しあわせドンデン/前編~(3巻)」漫画:牧野和子/原作:後藤ゆきお
でぇっ嫌い3


自称・クールでニヒルな元警察官の私立探偵・木賀竜郎は、
たずね猫を追っていた。
猫を追ううちに紛れ込んだ家の人妻・野々宮早紀にひと目惚れ。
だが番犬に襲われるうちに、どんどん家の中へ入っていってしまう。
仕方なくベッドに隠れる竜郎。
ベッドに残る惚れた人妻の天使のようなそのニオイに包まれ、
いつの間にか眠り込んでしまう。

一方、毎晩帰りの遅い夫に寂しさを紛らわすように酒をあおる早紀。
何も知らずにベッドにやってきた早紀は……。そして2人は×××!?

一夜明け、同じベッドに寝ているところを姑に見られてしまい大騒動!
さらには警察が踏み込んできて、家宅捜索を始める。なんと夫・純一郎が愛人と銀行で巨額の金を横領したらしい。そして本人は愛人と海外へ逃亡したようだ。

一挙に身に降りかかってきた大事件の数々に、早紀は卒倒してしまう。さらにさらに運ばれた病院ではあと数か月の命であるとカン違い…。
早紀は保険金を家族に渡すため、自分殺しの依頼を探偵に依頼する。その探偵が一夜を過ごした竜郎であることを知らずに…。

牧野和子&後藤ゆきおの名コンビがお贈りする人気シリーズ。探偵と人妻の不思議なドタバタラブコメディーの前編。
名作『ハイティーン・ブギ』を生んだ牧野和子&後藤ゆきおの名コンビがお送りする大人の女性のためのラブコメです。

それでは今日もコミックターミナルをよろしくお願いします!
コミタLOGO

スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索