FC2ブログ

早紀を襲う殺し屋、その黒幕は?

本日、コミタ登録された素敵な作品は大人の女性のためのレディース・コメディーの続刊です!

「でぇっ嫌い!~しあわせドンデン/後編~(4巻)」漫画:牧野和子/原作:後藤ゆきお
でぇっ嫌い4


自分が末期ガンで数か月の命だとカン違いをしている早紀は、
保険金を家族に渡すため、自分殺しの依頼をドラゴン探偵社に依頼。
顔を確認しないまま依頼を受けるはめになってしまったその探偵こそ、
×××な一夜を過ごしてしまった木賀竜郎であった!? 

お互い微妙な勘違いが錯綜する中、
ついに早紀は殺し屋に刺されてしまう。
危ういところを竜郎に助けられるが、早紀を刺したその殺し屋が、
自分の依頼した探偵だと勘違いをした早紀は、
意識がもうろうとなりながらもドラゴンの名を連呼していた。
それを聞いた竜郎は早紀が自分に好意があると勘違いする。

早紀を襲った犯人とは!?
姑が受け取った一通の手紙。そこには早紀の夫・純一郎からの
意味深な内容が書かれていた。
「早紀の生命保険がはいったら、すぐに送ってください」。
これはいったい何を意味するのか?

執拗に早紀に襲いかかる殺し屋。
その黒幕とは?
そして物語は意外な方向へと転がっていくことになる!

牧野和子&後藤ゆきおの名コンビがお贈りする人気シリーズ。探偵と人妻の不思議なドタバタラブコメディーの後編。

名作『ハイティーン・ブギ』を生んだ牧野和子&後藤ゆきおの名コンビがお送りする大人の女性のためのラブコメです。

それでは今日もコミックターミナルをよろしくお願いします!
コミタLOGO

スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索