FC2ブログ

浪漫色の樹の下で/宗美智子

コミックターミナルでは、あなたの知らない名作が、次々ダウンロード販売中!

浪漫色の樹の下で/宗美智子
浪漫色の樹の下で/宗美智子

【ストーリー】
 「何でも願い事を叶えてくれる桜? ふんっ、くだんねぇ。じゃあ叶えてみろよ。おれの願い事を。2人が別れますように……」。栄美子は、とある目的があってここ聖桜学園高校に入学した。それは去年の学園祭で出会った「ピアノの君」に一目ぼれしたためであった。
 そんな中、生徒のうわさで、何でも願いを叶えてくれる桜の木が、特別校舎にあると聞いた栄美子は、その桜の木の前へとやってきていた。なんとそこには、あの「ピアノの君」が!! 彼の名は小早川朋樹。朋樹は言う。もうひとつの迷信を。「桜の樹の下で口づけを交わした二人は、永遠の愛で結ばれる」……しかしその言葉を否定するかのように突然、栄美子の唇を奪った。そして言い放つ。「俺はお前を好きにならない」……。
 無料立ち読みはこちらをクリック【まだ課金されません】

それでは本日もコミックターミナルでお会いしましょう!
スポンサーサイト



コミタバナー
テーマ : なつかしい「マンガ」を語ろう!!
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:今日のおすすめコミック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索