FC2ブログ

私立探偵…仕事なし

本日、コミタ登録された作品はこちらのコミックです!

蛭子不条理ワールド! 続々と登録中!!
「私立探偵エビスヨシカズ」蛭子能収
私立探偵

私立探偵の松尾には仕事が無い。ヒマで元々、という気持ちでやっていたが、ある日、猫を探して欲しいとの依頼がきた。 待ち合わせの場所に行ってみると犬が現れる。 私は犬から仕事をもらったことは無いんだ! 怒りをあらわにする松尾であった。 ある時は漫画家、ある時はタレント、そしてある時はギャンブラー…その正体は私立探偵エビスヨシカズ!


「実験電車」蛭子能収
実験電車

道路でわけのわからない虫が多数動き回る街で、レポーターは吐き気をそれは、眠い朝に始まった… 会社に遅刻しそうになり、あわてて駅に駆け込むと、「実験電車」が待っていた。 車両の連結部には裸の男女、座席のかわりにベッドが一つ、乗客は俺の他に裸の女が一人。車掌が言うには、まったく意味のない事を自由気ままにおこなってはたして何を得る事ができるかという実験だという。とにかく、会社へ行くよりは面白そうだ。 人生の光と闇、そしてエロスと哲学!


「私は何も考えない」蛭子能収
私は何も考えない

あなたはもしかして会社で目立とうとか人と違った事をやってやろうとか思ってはいないでしょうか?みんなが背広を着ているのにインド人みたいにサリーを着て来たり、昼食にみんなラーメンを取って食べているのに小僧寿司のパーティを買ってきたり… サラリーマン必読(?)の「サラリーマン教室」、現代の生活にいかに人々が退屈しているかということを鋭く描いた「密室殺人事件」等収録した蛭子能収の傑作短編集!


ポイント還元サービスも絶好調!

それでは今日もコミックターミナルをよろしくお願いします!
コミタLOGO


スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2020年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索