FC2ブログ

三浦みつる先生、幻の原稿復活2

本日、コミタ登録されたダウンロードコミックはこちら!

「覗く女」三浦みつる
覗く

まだ幼い少女だったころの夏休み、壊れた万華鏡越しに大人たちの情事を垣間見てしまった瞳。そのとき感じた驚きと背徳感は、いつのまにか純粋な欲望に変わっていた。ただしそれは、行為そのものを望むのではなく、「覗きたい」という窃視欲求。成長し23歳のOLになった瞳は、万華鏡を高性能の天体望遠鏡に持ち替え、自分の部屋から向かい側のアパートを覗く日々を送っていた。もはや恋人との肉体関係よりも、遥かに強い快感をおぼえてしまう程、のめりこんでしまっている。この密かな愉しみは永遠に続くかに思われたが……。ひとりの男が現われ、意外な提案をもちかける。瞳が覗いた、新たな快感の世界とは!? 倒錯した欲求がエスカレートする「覗く女」・「振り返る女」・「舐める女」3部作のほか、醒めた愛をよみがえらせるアンダーグラウンドのサービスを描く「navi」前後編を収録。フェティシズムが横溢する大人向けの作品集。未単行本化の幻の原稿復活版でお届けします! カラー原稿も充実! 
三浦みつる先生が描いた未単行本化作品!! 
コミタでしか手に入らない幻の原稿復活版です!!

試し読みはコチラ!(無料お試し版がすぐに読めます)

それでは今日もコミックターミナルでお楽しみください!


スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索