FC2ブログ

三浦みつる先生、幻の原稿復活4

本日、コミタ登録されたダウンロードコミックはこちら!

「ショウ・ストッパー(2巻)」三浦みつる
ショウ02

男たちの視線を吸い寄せるようにして、煽情的な動きを披露する女たち。いくつもの街で陽炎のように存在するストリップ劇場には、どこでも濃密なドラマが展開されている……。精力絶倫で客を楽しませることに手を抜かない男優・ポール佐竹は、引退の危機に直面していた。服用していた強壮薬が、副作用を起こして体をむしばんでいたのだ。周囲は舞台から降りるようすすめるが、本人は納得しない。それならば最後に最高の一夜を用意してあげたいと、ストリップ嬢・麗羅は心を込めて「引退ステージ」を演出するのだった(「立役者」)。会社勤めのストレスに耐えかねていたOL・瞳は、ヌード劇場の社長に懇願されてこの道に進んだ。しかし、いつしか輝きが薄れてゆく。社長は彼女のために試練を与え、舞台を締めくくる「ショウ・ストッパー」として再起させる(「女神誕生」)。エロティックな世界の裏側を生き生きと描いた感動の連作・第2巻(全2巻)。
三浦みつる先生が描いた未単行本化作品!! 
コミタでしか手に入らない幻の原稿復活版です!!

試し読みはコチラ!(無料お試し版がすぐに読めます)

それでは今日もコミックターミナルでお楽しみください!


スポンサーサイト



コミタバナー

Tag:新着情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

コミタスタッフ

Author:コミタスタッフ
よろしくどうぞ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索